30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

2016-08-31から1日間の記事一覧

第3回、置き引きに御用心-6

2人のもとに戻ると、ナガレさんが 寝ている酔っ払いを見て、私達に一言。 「おい、人が居なくなったら、あの荷物取れるぞ。多分財布も入ってる」 「止めましょうよ」 と私は言った。 しかし、しばらく様子を見ることになった。 やがて、1人の不審者が現れ…

第3回、置き引きに御用心-5

終電は行ってしまった。 駅に人はまばら。 もう ダメかな? そう思ったやさき。 2人組が歩いてきた。 きっと最後のチャンス。 アレ行こうか 私とアラシが行った。 「すいませーん、飲みに行きませんか?」 「いえ、もう飲んで来たんで」 私が話しかけると、…

第3回、置き引きに御用心-4

私達は、また構内に戻った。 ちょうどナガレがビールを買ってもどって来たところだ。 「向こうに、寝てる女が居るぞ」ナガレが言った。 「マジっすか!?」 私達は見に行った。 マジだΣ( ̄□ ̄)! ここは、まだ駅の構内。 周りに人は… 通路挟んだ反対に作業服の…

第3回、置き引きに御用心-3

ナガレさんはビール片手に店から出てきた ビール買いに行ってただけかいっ!! そうこうしてるうちに、女の子達が出てきたので、アラシと声かけ 「こんばんは、どこ行くんですか?」私は話しかけた。 「カラオケ。」 「じゃあ、一緒に行きましょうよ」 「結構…

第3回、置き引きに御用心-2

俺がトイレに行っている間に ナガレ、アラシが6人組に声をかけたそうです。 なぜかやる気のないナガレさんが率先して話しかけたらしいのですが、玉砕したもよう そのまま店内を巡回し、めぼしい女の子が居なかった為、外へ出た。 2人組の女の子が目の前を…

第3回、置き引きに御用心-1

この日はナンパに行こうと思っていた訳ではなく、久しぶりに飲みに行こうと、いつもの相方アラシさんと、私達の先輩ナガレさんの3人で飲んでいました。 いい感じに酔ってきたので、店を出ることにしました 「どうします?」 「キャバクラでも行くか?」ナガ…