30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

2016-09-02から1日間の記事一覧

第4回、真昼の池袋-5

話しかけたら、すぐ改札。 のような場所ではなく、少し歩きながら話しが 出来る通路のような場所がいい。 そんな場所が見つかった。 アラシが2人組を見つけたようだ。 「あれ行こうよ。」 「じゃあアラシ、第一声やって。俺が最初に声かけると居なくなるか…

第4回、真昼の池袋-4

「俺、道を聞くわ」 おもむろにアラシは言った。 アラシは逃げられたことで、深く傷つき声をかけることに臆病になってしまった。 それを克服するために、女の子に道を聞くというリハビリを考えたのだ(^^) ここは東口。 駅からは少し離れている。 「西口の場…

第4回、真昼の池袋-3

駅前についた。 駅の真ん前じゃ人も多すぎるから、少し離れることに 駅前を線路と平行して走っている道がある。 その道沿いを歩いていった。 オシャレな店。行列の出来るラーメン屋。 様々な店がある。そんな店に目もくれず、俺達は歩いた。 視界の先に、赤…

第4回、真昼の池袋-2

俺達はブラブラ歩いた。 そして立ち止まり、物色 「あれ行けよ」 アラシは凄くふくよかな年配のオバサンを指差して言った 「おい!アホか!?あんなのとやれんの?」 「俺は無理」 「コノヤロー」 そんな話しのさなか、若干アゴの出た若い女が目の前を通り過ぎ…

第4回、真昼の池袋-1

それは、とある休日、俺たちは池袋にいた。 いつもは、夜にやっていたナンパを昼間にやってみないか。 と言うアラシさんの提案を受けて、せっかくだから人の多い繁華街に行こうと、池袋に行ってきた。 晴れてはいたものの、梅雨も明けておらず湿度も高く、蒸…