30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

2016-09-03から1日間の記事一覧

第5回、花火大会の日-5

セブンイレブンの前に来ると彼女が笑顔で言った。 「あのースイマセン、わたしコンビニに寄って帰るんで…。」 そう言って彼女はコンビニに入ろうとした。 「ちょっ、ちょっと待ってください!!」 俺は慌てた。 「このままだと、もう会えないんで、良かったら…

第5回、花火大会の日-4

「いいえ、違います」 彼女は片側のイヤホンを外し、優しそうな表情で答えた。 前を歩いていたサラリーマンが一瞬振り返ったのが視界の端でわかった。 しかし、もう人目など気にはならなかった。 「ですよね~、だってこれ俺のだもん」 クスッと笑う彼女 「…

第5回、花火大会の日-3

女の子の背後にサラリーマン風の男二人組 その少し後ろに女性一人が歩いていて、声がかけづらい サラリーマン二人組に、「あいつナンパしてるぜ」って思われるのも嫌だし、失敗した所を見られるのも嫌だなぁ。 そう思って、俺はしばらくあとをつけてみること…

第5回、花火大会の日-2

最寄りの駅を通りすぎる。 「けっこう居るねえ」 アラシは言った。 「でしょ、でしょ。花火見て、テンション上がって帰りたく無いのが、いっぱい居るんだって」(^^) アラシを待っている間に缶ビールを一本空けた。 軽く酔った俺は、テンションが上がってウキ…

第5回、花火大会の日-1

夏の話し。 その日は近くで花火大会があった。 浴衣美人、子連れママ、女だけのグループ。そんな魅力的な女達がたくさんいる。 より取り見取り、入れ食い状態。 そう思ったのは俺だけではあるまい。 そして俺は、ある一つの仮説にたどり着いた。 それは、り…