30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第1回 ナンパ初心者

もうやめようってことで、最後にコンビニでビールを買って出てくると、


目の前を千鳥足の女が歩いているじゃないですか♪


しかし、その2~3メートル後ろを男が歩いてる


これは酔っ払いの女狙いだな


なんて思いましてね


ならば早い者勝ちってことで、



ハヤ「お姉さん、大丈夫ですか?」


女「…。」


男があわてて
「大丈夫です」


ハヤ「彼氏?」


男「はい」


ハヤ「だったら、フラフラの女1人で歩かせちゃダメだぞ、支えてやんなきゃ」


男「はい、大丈夫ですから」


私たちは、その2人を遠目に見ながら


アラ「いやー、彼氏連れに声かけるとは思わなかったわ」


ハヤ「いや、彼氏かなぁとも思ったんだけど、もしかしたら、関係なく酔っ払い狙いなのかと思ってさぁ」笑



結果

何もなし