30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第2回ー2

「このビルの3階です。できたばかりで看板が、間に合わなくてまだ無いんですよ」


オジサンはそう言って階段を登り始めた。


「店長ー!お客さーん。」


するとカーテンで仕切られた奥から、Tシャツにハーフパンツ、サンダル履きのラフな格好の40代半ばと思われる男が出てきた。


ボサボサで伸びた天パー にメガネをかけていて、うだつの上がらない風貌。


見るからに雇われ店長って感じの男


オジサンは店長に向かって


「一万円でお願いします」


と言って外へ出ていった。


「今は、まだみんな出勤してきてないんで、1人しか居ないんです。9時になったらあと2人来ますよ、カワイイ子」


と店長はいった。


「てことは今いる子は、かわいくないんですか?」


「そんなこと無いです。カワイイです。見てみますか?」


「じゃあ、お願いします」


「1人ずつどうぞ」


まずは、私がカーテンの向こうに進みました。

赤いドレスを着た30歳ぐらいの女性が立っていた。


「どーです?カワイイでしょう?」


正直、スタイルはいいんだけど顔はイマイチ。 
ブスではないんだけどなぁ、カワイイかどうかで言うとそんなでもない。


しかし、それを本人を前に、そのまま言えるほど太い性格もしてないので、


「カワイイです」


と答えました。
そしてそのまま回れ右をして、カーテンをくぐり、アラシさんと交代。


しばらくすると、アラシさんも戻ってきました。


「どーですか?遊んでいきませんか?」


私達は
「いや、また今度来ます」と断った。


「あと20分待ってくれると他の子が出勤してきますので待ちませんか?」


と言う店長の言葉も私たちを引き留める効果は無かった。


2人で階段を降り、寂れた夜の街へ

少し徘徊するが、
いい感じの女の子がいない。