30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第3回、置き引きに御用心-2

俺がトイレに行っている間に


ナガレ、アラシが6人組に声をかけたそうです。


なぜかやる気のないナガレさんが率先して話しかけたらしいのですが、玉砕したもよう


そのまま店内を巡回し、めぼしい女の子が居なかった為、外へ出た。


2人組の女の子が目の前を通り過ぎた。

アラシと2人で声をかけることに…。


声をかけようと後ろからついて行く。
距離が縮まり、そろそろ声をかけようかと思った矢先、彼女達はコンビニに入っていった。


「出てきたら声かけましょう」


「そうだね」


彼女達が出てくるのを待っていると、突然ナガレさんが、コンビニに入っていった。


まさか、俺たちがグズグズしていたからナンパしに行ったのか?


俺たちはコンビニの外で事の成り行きを待ていた。