30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第6回、独りぼっち-3

別の場所ではチェロを弾いている 外国人がいた。 


その周りに数人の人だかり。皆それぞれに聞き入っている。


俺はそこから少し離れた場所で壁に寄りかかりながら、目の前通り過ぎる人を眺めていた。


何もしないまま3時間がたとうとしている。

しばらくしたら、「オニィサン、オニィサンナニシテル?ダレカマッテル?」
と片言の日本語で話しかけられた。


ショートヘアーで目がぱっちりしていて、目尻の少し下にホクロがある。
歳は30代半ばから40代前半といった感じだろう。


「いや、誰も待ってないよ」俺は答えた。

オニィサン、ナニシタイ?イッショニノミニイクカ?」

「ソレトモマッサージスルカ?」


どうやら、彼女はマッサージの客引きのようだ。


少しでも逆ナンだと思った自分が恥ずかしい。

「いや、お金もないからやめておくよ。」


「オカネイクラアル?」


「ぜんぜん無いよ、またね」
そう言うと彼女も離れていった。


俺も移動することにした。