30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第7回、リベンジ-6

「アラシさん、行ってきましたよ。思った通りいい人でした(笑)」


「えっ!?行ってたの?」
驚いた様子で言った。



「アンケートとってる人達を調べてるって言ったら、探偵だと思ったみたいで、悪い人達だったら捕まえて、、って言われましたよ。」


「俺から見たら、ハヤオの方がよっぽど悪人っぽいけどな」
そう言ってアラシは笑った。



駅から出てくる人を眺めていると、好みの女性が歩いてきた。


今度は躊躇することなく話しかけた。
「こんばんは、お姉さん凄いオシャレですね」
なるべく、明るく爽やかを心がけてみる。


「いえ、そんなことないです。会社帰りだし…。」
こちらを一目見て、気恥ずかしそうな感じで答えた。


「いやー、オシャレですよ。可愛いし凄い似合ってますよ。今日のファッションのポイント教えてもらっていいですか?」


「待ち合わせしてるんで、ゴメンナサイ。」
彼女は足早に去っていった。