30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第8回、君がいた夏-1

まだ8月のころの話し。


祭りの後や、花火大会の後は、 テンションが上がって ナンパの成功率が上がるのでは?

とは以前のブログに書いたことだ。


そして今回も花火大会の後を狙って行ってきた。


今回のメンバーは、私と、いつもおなじみのアラシさん、それに期待の新人 カミヤ君の3人だ。


ちなみにカミヤ君は、俺達より10コ以上年下で、そもそも何の接点もなかったのだが…。


ある日の深夜、私とアラシが、コンビニの駐車場で話しをしていたら、怒鳴りあうカップルの声が聞こえてきた。


30代後半から40代前半の夫婦? と思われるカップルが、深夜の静まり返った空気を壊すような大声で罵りあっていたのだ。


そして、野次馬根性でそのカップルを見に行こうと歩いて行くと、カップルのいる方向から、1人の若者が歩いて来て、俺達に話しかけた。


その話しかけて来たのが、カミヤ君と言うわけだ。
お互いに野次馬だったのだ、よくまぁ、見ず知らずの俺達に話しかけてきたなぁと2人で感心した。


そのあと、警察がきてすったもんだあったわけだが、その話は置いといて、そんなカミヤ君を加えての3人でのナンパ。