30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第9回、北千住-2

「ひとりで声かけれる?」
アラシに聞いた。


「2人で声かけたいんだよねぇ、女1人に2人で声かけたらダメ?」


「ダメでしょ!絶対警戒してついてこないよ。」
相変わらず、アラシは腰が重いようだ。


俺は、このままじゃいけないと自分を奮い立たせ、目の前を歩いている女に声をかけた。

「すいません、ナンパなんですけど。」
焦って声をかけたもんだから、何も考えずに言った。



「…」


女はこちらを、いっさい見ることなく返事もせずに去っていった。

適当に声かけたもんだから、全てにおいてザツな感じがした。