30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第9回、北千住-4

「よし、上野駅に行こう。」 


上野駅。そこは都内屈指の繁華街。 動物園もあれば、犬を連れた太っちょのオッサンの銅像もある大きな街。


俺たちはそこに移動した。




「人は多いなぁ」 
俺は呟く。


「でも、あんまり2人組はいないよ」
あくまで、2人にこだわるアラシは苦い顔で言った。


駅前を見回すと、さっき北千住駅前で見かけた路上パフォーマーがまた、人を集めていた。

「さっきのやつですね」

「本当だ。同じルートだな」
笑いながらアラシが言った。


「とりあえず、パトロールでも行きますか」

俺たちは駅前から繁華街を歩き、めぼしい人を探し歩いた。




「人は多いんだけど2人組があんまりいないなぁ」



「時間が遅いからかも。もっと早い時間なら居るかも知れないですよ」


「じゃあ、次はここにしようか。」


次回来ることを決め、俺たちは帰った。