30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第10回、職務質問ー1

秋の深まってきた頃。

俺たちは、前回決めた通りあの町へ向かった。


今回はバイク移動だ。

俺はアラシを迎えに行った

先に着いて待っているとアラシがやって来た。


「お待たせ」


「んじゃ、行きますか」

俺はアラシを後ろに乗せ、バイクを走らせた。

夜を切って走る。
風が身体をすり抜けていく心地良さを感じた


目的の駅まで、あと2~3㎞ ってところで、突然エンジンが止まった。


「あれ?止まった。」

セルを回そうとしても、回らない。


「アラシさん、一回降りてもらっていいですか?」


「どしたの?」


「うーん。よく解んないんですけど、エンジン止まってかかんなくなっちゃって。」


アラシが降りたあと、もう一度セルを回してみた。


やっぱり回らない。よく見ると、キーはONになっているのに、メーターのランプがついていない。


俺はヒューズボックスを開け、一つずつ見ていった。
「やっぱり切れてる。」


俺はヒューズを換えキーをONにした。
ランプがついた。


そのままセルを回す。

キュルルル、 ヴォン