30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第11回、小岩駅-3

女性は足を止め、アラシと親しげに話し始めた。


二人はしばらく談笑し、アラシは飲みに誘った。


「これからどこか飲みに行きません?」


「ママの店なら行くけど、他の店じゃ嫌」


そう言われると、アラシの方が少し引いてしまい、
キャバクラやスナックのような所に行ったら結構 金かかるよな

なんてことを考え始めたらしい。

最後にアラシが質問した。
居酒屋は? 行かない?

熟女の答えは、「ママの店じゃなきゃヤダ。」


「じゃあ、また。」
そう言ってアラシは女性と分かれた。


女は今歩いて来た道を逆方向にフラフラと歩き出し、また駅の方に行った。


どうやら、話してるうちに駅の反対口にある、知り合いのママのお店に行きたくなったみたいだ。