30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第13回、縁結びー5

向こうから2人組の女性が歩いてくる。

「俺行くわ」
とうとうアラシが動き出した。



茶パツのチビと白いワンピースの大学生風の2人組。


「あの、すみません。秋葉原はどこですか?」


秋葉原ですか?」
最初は通り過ぎようとしていた2人だが、道を聞いてきたこともあり、立ち止まってくれた。

「はい、歩いて行こうと思うんですけど、どう行ったらいいですかねぇ?」

「歩いていくと結構時間がかかるから、飯田橋に行ってそこから電車乗った方がいいですよ」
小さい茶髪の女の子が応える。


「え、そうなんだ、近くないんだ…。うん、わかったありがとうね。」
道を聞いたはいいが、その後ナンパにシフトチェンジすることが出来ずに、さよならすることにした。


「また歩きながら声かけましょう」

「そうだな」

俺たちはまた歩き出した。