30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第15回、柏ー2

おっさん2人は俺達に礼を言い教わった通りに歩き出した。


柏駅には数年前に一度来たことがある。

「凄いね、ハヤオ、知ってるんだ。」


「いや、適当に言っただけです。」
俺は珍来の場所は知らない。

あっちの方にあったらいいのにとおっさん2人の無事を祈る。


アーケードにあるドンキホーテで飲み物を買った。

店から出ると、20代と思わしき女性。

「アラシさん、おれ行きます。」
女性の後を追いかけ、声をかけた。


「こんにちは、暑いですね。」

「…。」


本日一発目はシカトだった。


駅に戻り西口に向かう。



「あれ?あいつさっきもすれ違った。」

「どれ?」

「あれ」
俺は指さしてアラシに教えた。

「あぁ、いたね」


破れた服、モジャモジャの頭

そいつを目で追っていると、子供連れのギャルママが
そいつに話しかけた。

「えっ、逆ナン?」

「子連れで?」

俺達は驚いた。