30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第15回、柏ー3


ギャルママはスマホを取り出し、子供とそいつと3人で写真を撮って、頭を下げ去って行った。


「あのもじゃ頭、有名人なの?」

「そうかも知れないですね。」


西口に行く途中ステージがあった。そこではアイドルグループが何やら歌を歌いながら踊っていた。


少し立ち止まりエロい目で見ていた。

「そろそろ行こう。」
アラシの声に正気に戻り西口についた。


西口には高島屋があり、大多数がそこに向かっていた。


しばらく西口の出口付近で地蔵のように行き交う人を眺めていた。


「また東口行きましょうか」

俺達また歩き出した。

またモジャ頭とすれ違う。


広場を降り、アーケードを歩いていると

「あー、さっきの全然違うじゃねぇかよ!!」
また2人組のおっさんに声をかけられた。
あれから二時間近くたっただろうか。
あの時とは打って変わって声を荒げて酒臭い息を吐き出している。