30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第15回、柏ー4


「ぉおー、さっきの!! 行けなかったの?」


「全然違う場所に着いたよ!!」
おじさんたちはご立腹だった。

「ぶはは、そっか、ゴメンゴメン。」


あの時丁寧にお礼を言ってた おっさん。
教わった通りに素直に行った おっさん。
嘘を教えられたことに気付いた おっさん。


それを考えると、笑わずにはいられなかった。


「だから、俺、わからんけどって言ってたじゃん」


「わかんねぇなら教えるんじゃねぇ」
おっさんはまだご立腹だった。


おっさん達とわかれたあと駅の改札付近で人を眺めていた。


またモジャ頭とすれ違った。