30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第15回、柏ー6

どうやら、おやじが地域活動をする団体のようだ。
そのイベントのチラシ、案内を配っていた。



「あの、カメラとってますよね。どこですか?」
今度はカメラマンに聞いた。


NHKです。放送で流しても大丈夫ですか?」


「いや、だめです。」
俺は即座に断りアラシの元に戻って説明した。


「ふーん、暑いのに大変だな。誰ももらってくれないし」

「俺らも暑いのに、頑張ってますよ。あんまり声かけてないけど」

「俺も行かないとな」
アラシも何とか声をかけるために、モチベーションをあげようとしている。


とうとうアラシが動いた。
「すみません、あのこれからどこ行くんですか?」

柏の葉

女の子はそう言って足早に去って行った。

柏の葉ってなに?」

「わかんねーっす。」


俺達は柏の葉がなんなのかわからないまま電車に乗った。


後日、テレビの深夜番組を見ていたら、モジャ頭がテレビに出ていた。

モジャ頭の男は
「柏のライオンマル」と呼ばれる素人だが、何回もテレビに出ている 変わった素人だった。


きっと駅前を徘徊して、声かけられるのをまっていたなどのだろう。