30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第17回、新宿ー4

仮にお金を持っていなくても、お金は持っていると自己暗示でもできれば、堂々としていられるだろう。



そんなこと思わなくても、他人からどう見られても気にしない性格なら自然体でいられる。



俺は他人から良く見られたいと思っているし、他人の視線を必要以上に気にしてしまう。



それって、ナンパにも言えることなんだ。



「え、こんな奴がナンパするの?」
「あいつナンパしているぜ」
「オッサンが話しかけるなよ」




そんな風に声かけた女の子や周りの人に思われてそうで、人通りの多いところでは声をかけづらい。



なぜか?



それはやっぱり自分に自信がないからだと思う。