30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第17回、新宿ー7

女性のレポーターは新人らしくオドオドしていた。
カメラマンはイライラした様子でレポーターに吐き捨てるような口調で何か言っている。
レポーターは暗い表情でうつむいて、今にも泣き出しそうだ。


女性のレポーターは歩行者天国を歩く女性に話しかけては断られてを繰り返していた。


レポーターが話しかけ、足を止めた女性がいる。
道の端にいるカメラマンの所に2人で行き、何かしらのアンケートに答えたようだ。


「あれ終わったら行くよ」
アラシがスタンバイ状態になった。


女性が解放され歩き出す。

すかさずアラシが話しかけた。

「あの、今のインタビュー何の番組ですか?」


「バイキングです。」


「じゃあ、テレビ出るんですね。」

「さぁ、」

女性の反応もかんばしくなく、アラシも粘らずそのまま離れた。