30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第18回、酔っぱらいにご注意ー3

ミャー、ミャー。



あいかわらず仔猫の鳴き声が聞こえる。



「あれ?まだ猫鳴いてますね」

「そうだな、どこから聞こえるんだ?」

「俺もそう思ったんですよ。こっち?」



俺は宝くじ売り場の裏に回った。

ミャーミャー。

声がする。宝くじ売り場とイトーヨーカドーの間の隙間からだ。



隙間は板でふさいであるが、下が少し空いている。

「こっち側からはみえないなぁ、反対側に行ってみるか」



正面に戻った。
こちらも板でふさいであるが、下が少し空いている。



「え、どこから?」
「仔猫?」



通りがかりの家族も猫を探そうとしている。


「見えますか?」
40代半ばでキャリーバッグを持ったロングヘアの女性が話しかけてきた。