30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第19回、疑惑ー5

「それにしても、似てたんですよね。もう今更ですけど…。」
一体どこに消えたのだろうか。



「やっぱ他人のそら似なんじゃ無いの?普通タバコ吸わないでしょ、男と歩いているの見られたんなら。」


俺も同じようなことを考えていた。



「あっ、また。」
今度は奥さんが改札から出てきた。




「えっ。なんなの?」
アラシもとまどっているようだ。




「わかんないです。追っかけましょう。」
そうして俺たちの尾行は再開された。



さっきと同じ方向に進み、喫煙所の前を通り過ぎ、さっき男が座っていた花壇の前も通り過ぎた。
男はもうそこには居ない。