30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第19回、疑惑ー7

奥さんとは30mくらい距離をおき、物陰に隠れながら後を追う。



奥さんが1つ目の角を右に曲がると、小走りで角の手前まで近づき、壁の陰からそっと顔を半分出し奥さんを確認する。



また一定の距離が開いたら、素早く回り電柱の陰やビルの陰、看板の陰に隠れながら後をつけた。



奥さんは次の角を右に曲がった。
そのまま真っ直ぐ進むとまた駅に戻る。



角のビル陰からそっと覗き、奥さんとの距離が離れているのを確認し、角を曲がった。


ビルの陰に隠れ
様子を見る。アラシもそれに続こうとした。



突然。 奥さんが振り返った。
夜も遅く、俺たちと奥さんの間には誰も歩いて居ない。


俺は隠れられていたかもしれないが、アラシは完全に見つかった。



「あちゃー、バッチリ見られちゃったよ」
アラシは少し申し訳無さそうに言葉を、発した。



奥さんは、少し歩速を早め駅に戻った。
改札へは階段を上がらなければならない。



1階はロータリーになっていて、バス停、タクシー乗り場がある。


奥さんは電話したまま、タクシー乗り場からタクシーに乗り、そのままどこかへ消えて行った。