30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第19回、疑惑ー8

「あれ?奥さんは?」
アラシはタクシーに乗ったことに気付かなかったらしい。


「タクシーに乗っていきました。」


「そうなの?それにしても今の動き、理解できないわ」


「俺もです。タクシーに乗るのが目的なら、階段を降りてからタクシー乗り場に行けばいいんですよ」


「そうそう。あの無駄にワンブロック歩く意味が無いもんな。」


「俺らの目眩ましですよ。んで、尾行に気づいたからタクシーに乗ったと、で男を途中で拾ってラブホですね」


「ラブホかぁ…。つらいなぁリュウジ…。」


「これ、おもしろがってリュウジに言わない方がいいですよ。ヘタに突っつくと、あいつの家庭が壊れますよ」


「そうだよな。俺らの胸の内にしまっておこう。」


限りなく黒に近いグレーのままこの話は幕を閉じる。