30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第20回、花見ー1

皆さん大好きな「桜」



桜の花の下酒を飲み、楽しく騒ぐ。



まさに今お花見シーズン。



今回は都内有数のお花見スポット、上野公園でナンパすることにしました。



普段は人見知りな日本人でも、お酒が入れば陽気で社交的になりますよね。
まさに絶好のナンパスポット。



俺たちは上野公園に着いた。
相方はいつものアラシだ。


入り口のしだれ桜は満開。


俺たちは、道なりに真っ直ぐ進んだ。


両サイドには、それは見事に咲き誇る桜。


その花の下にはブルーシートを広げ、段ボールで起用にテーブルを作り、宴会を催している人達。


通路には訪れた人が花を見ながら歩いていたり、笑顔で写真を撮ったりとても楽しそうな風景が目に入る。