30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第21回、レイプ魔と俺-5

「あーはいはい、いたいた。」


「あいつもあの女狙ってるのかな?」


「えー、そんなことある?」


「だって、女の歩く速度すげぇ遅いのに一定の距離とって歩いてますよ」


「そうだな、俺らは女尾行してるからわざと遅くしてるし…」


「あ、曲がった」


作業着の男は右に曲がった


女はまっすぐ歩いている。


「あれ?気のせいだったのかなぁ?」


「そうじゃないの?もう曲がったんだから」


「えー、でもなぁ…。何か不振な挙動なんだけどなぁ」


俺は不本意ながらアラシの言うことに納得した。



駅から離れ人もまばらである。右手の女子大を、横目に、そのまま真っ直ぐ進む。

街灯も少なくなりどんどん暗がりが広がるなか女はゆっくり、ヨタヨタと歩みを進めていく。


俺達は一定の距離を保ちながら尾行を続けた。




俺達と女の間には誰も居ない。女がふりかえったら、警戒されること間違いなし。


女が丁字路を超えると 丁字路のカドから男が一人現れた。


「あれ?あいつさっきの作業着じゃないですか?」



「え? あっ、そうだそうだ、あいつだ!」
アラシは興奮したように言った。


「あいつ、やっぱりあの女狙いですね」


「あぁ、間違いないね」



坂道に差しかかり、女は更に暗がりの中へ。