30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第22回、足立花火大会2016ー10

「あぁ、ちょっとおばさんかな。」

「俺らとそんな変わらないんじゃないですか?俺らもおじさんだし。」



「そっか、じゃあどっち行こう?」


「どっちでもいいですよ。」


「なかなか決めらんないなぁ。両方行くのはむりだよね?」
アラシはしぶっているのか中々声をかけようとはしない。


「さっきも言ったじゃないですか。どっちか1つですよ。近いから」


そんな話しをしていると、川下の2人組がレジャーシートをたたみ、帰ろうと歩いて行った。


「アラシさん。残ってる方行きましょう。」



「そうだな。」


俺たちは、2人に近づいた。