30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第22回、足立花火大会2016ー11

赤いワンピースを着た女と、ボーイッシュで眼鏡をかけた女の2人組だ。




「こんばんは、花火見ました?きれいでしたね。」
アラシが話しかけた。
アラシは眼鏡の正面に、俺はワンピースの正面にしゃがんだ。



「えぇ、はい、あのー、まだ大丈夫ですか?」
赤いワンピースが答える。



「ん?何が?」



「えっと、まだここに居てもいいですか?」



「え?俺たち見回りの人間じゃないよ」



「えっ?じゃあまだ居てもいいんですか?」



「どうぞどうぞ。」



「あの、これ食ってもいい?」
アラシは2人が食べているつまみに手を伸ばした。



「あ、どうぞ。あとこれも…不味いんで食べて下さい」



「不味いの食わせるんかい!」
俺たちは笑いながらツッコんだ。



「今日は何時くらいから来てたの?」



「あたしは夕方から来て場所取ってたの。で仕事おわってからからこの子が来て」
眼鏡の女が答える



「そうなんだ。毎年来てるの?」



「そう。去年も一緒にきたよ。」
ワンピースの女が答えた。