30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第22回、足立花火大会2016ー13

「あれ~。遅いなぁ?トイレ行って迷子になったんじゃない?ちょっと見てくるよ。」
俺はトイレのある方へ向かった。



トイレの前に着いて、鍵がかかっているかチェックする。


1つだけ鍵のかかっているトイレがあり、俺はしばらく待つことにした。



トイレのドアが空き、中からワンピースが出て来た。


「大丈夫?心配だったから迎えに来たよ」

「ほんと。ありがとう」


足元も暗くて見えない中、ワンピース女が転ばないように横に付いて歩く。


「あ、でかい石が落ちてる。気をつけて。」
そう言ってワンピース女の手を取る。


2人で手をつないだまま元の場所に戻った。