30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第22回、足立花火大会2016ー15

女の方も握り返してくる。


「もっと速く歩け-。」
10mほど先を歩いている眼鏡女が後ろを振り返りながら叫んだ。


横のアラシがなだめるように眼鏡女の肩を叩く。

そのまま肩を組もうとしているが、眼鏡女に手でふり払われていた。



俺の右肩にワンピース女が頭をもたれかかってきた。



あれ?これイケる?
とりあえずキスしちゃう?


俺の中で色々な考えがめぐる。



また眼鏡女が振り返るかもしれない。

下手にキスすると、警戒されて次に繋がらないかもしれない。


どうする?おれ。



考えた末、ワンピース女に、一言告げた。

「後で連絡先教えて。」



今考えれば、キスしといても良かったかも知れない。
しかし、ヘタレた俺の精一杯だった。



ワンピース女はコクンと頷いた。