30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第22回、足立花火大会2016ー17

「まぁ、成功っちゃ成功かな?」
アラシが口を開いた。


「成功でしょ。今まで連絡先聞いたことも無いんだし。」 俺は答えた。


「そっか、そうだよね」


「アラシさんあの眼鏡女でもイケる?」


「あー、大丈夫だね。可愛くはないけど、それでもイケると思うよ。ハヤオは?」


「タイプじゃないけど、やるだけだったらいいっすよ。」


「ハヤオ、次に繋げてくれよ。」

「わかりました。あの眼鏡女じゃなくても、別の友達と2:2であっても良いね」


俺は早速LINEを送った。
「今日は楽しかったよ。今度ゆっくり飲もうね~🍺」



あれから1年と4ヶ月…。

彼女は未だに、俺のメッセージを見ていない。