30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第4回、真昼の池袋-2

俺達はブラブラ歩いた。


そして立ち止まり、物色


「あれ行けよ」


アラシは凄くふくよかな年配のオバサンを指差して言った


「おい!アホか!?あんなのとやれんの?」


「俺は無理」


「コノヤロー」


そんな話しのさなか、若干アゴの出た若い女が目の前を通り過ぎた。


とりあえず、俺は動いた。


「すいませーん」


「…。」


「今日は買い物ですか?」


「…。」


終了。


俺達はまた歩き始めた。


とある公園に差し掛かった。


なにやら祭りのような雰囲気


今日はハワイ祭りをやっている。


公園に入りハワイの民族衣装のような格好でステージの上で踊っている女を見た。


ババアばかりだ。


「若いねぇちゃんならいいんだけど、ババア見ても 何もいいことねぇぞ。」


2人は公園を後にした。