30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回、君がいた夏-14

「今日何回か声かけて、一番手応え感じたのどれ?」 俺は聞いてみた。 「うーん、やっぱ浴衣着てキャリーバック引っ張ってた3人組かなぁ」 「あー、そうだよね。今まで足止めて話せたことないもんね。」 「あれをもっと粘ればよかったのかも。」 アラシはし…

第8回、君がいた夏-13

俺たちは西口に移動した。 二人組の女性を見かけた。ひとりは水色の浴衣を着ていて、もうひとりは、浴衣ではなく、黒い服を着ていた。 もう時間も遅いし、これで最後にしようと、カミヤとアラシが行った。 「こんばんわ、花火見ました?」 カミヤが声をかけ…

第8回、君がいた夏-12

あの 「助けてー」と叫ばれてから時間も大分経過した。 俺たちは また東口に向かった。 街灯がまばらな薄暗い通り。ガードレールに腰掛けた20代後半の2人がいる。ひとりは可愛いが、もう一人はブサイク。 例えるなら、オアシズの大久保さんを少し崩した感じ…

第8回、君がいた夏-11

結局、男たちも追いかけてこなかったので、余計なトラブルにもならず、俺たちはホッと胸をなで下ろした。 そのまま反対側の西口を目指した。 人気のなくなった街を歩く。 夏を感じる蒸し暑さが 体にまとわりついてくる。 セブンイレブンの前でぽっちゃりした…