30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第8回、君がいた夏-9

駅前に居ても、改札に向かって帰る人しか見当たらない。


ここにいても、何も起こらないだろう。
そこで俺たちは、また歩きながら捜すことにした。


西口周辺を捜すと
3人組の女の子がいた。
女性にしては大柄な170㎝ぐらいのワンピースを着た女の子。
小柄でキャップを被った女の子
青いカーディガンを羽織った中肉中背の女の子。


一度すれ違った後 俺たちは 追いかけ、信号待ちで止まった時に話しかけた


「こんばんわ、花火見ました?」


「フフフ」
彼女たちは笑っていたが返事を返してくれない。


俺たちは、しきりに話しかけた。


彼女たちの反応は薄い。


信号が青に変わり、歩き出した。


彼女たちは、笑いながら改札の中に消えていった。