30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第13回、縁結びー1

日差しが、ジリジリと肌を灼いていく。

アスファルトからの照り返しも合わせて、
体感は40°を超えている。

ここは東京、飯田橋
この街には縁結びの神様がいる。

とてもご利益があるとのことで、パワースポットとしても有名だ。


困ったときの神頼みと言うように、この神社にお詣りにくる女の子は出会いに困っているのでは?

よって、ナンパに対しても前向きに捉えるのではなかろうか?


そう考えてここでやることにした。

いつもは夜やるナンパも珍しく昼間やることにした。



この縁結びで有名な神社、夜は閉まるのだ。


今回は夏の日差しと戦いながら、やっていこうと思う。


階段を上り、神社の境内へ。そんなに広くはない敷地に参拝客がそこそこいる。

お賽銭を入れ俺達は今日の成功を祈った。