30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第17回、新宿ー1

残暑がまだ残り、日差しも夏を忘れさせないぐらい照りつける。

日曜日、俺とアラシは近くのえきで待ち合わせをした。


立ち食いそばの店に入り、昼食をとりながら今日の作戦をたてる。



俺達は電車に乗り込み新宿に向かった。


日曜日の新宿は人も多く歩行者天国になっている。



いつものごとく、街を徘徊してどこで女の子をチェックするか相談しながら歩く。



一通り歩き、歩行者天国の端まできた。




俺は店を指さしてアラシに聞いた。
「あ、あそこ入ります?」

「いいよ、行こうか」




LOUIS VUITTON



「いらっしゃいませ」
綺麗な店員さんが、薄汚い俺達を出迎える。



特に買う物があるわけでも無くただ、なんとなく入った店。


(おまえらがVUITTON?どーせ買わねーんだろ?)



卑屈な俺には店員の心の声がネガティブに聞こえる。


財布を見た後店を出た。