30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第22回、足立花火大会2016ー9

もう残っている人もまばら。
ましてや女2人なんてほぼいない。



でかいブルーシートの手前に小さいレジャーシートを敷いた2人組。

そこから10mほど川下に行ったところにレジャーシートに座っている2人組。


「アラシさん、どっち行く?」


「どっちがいいかなぁ?」


「どっちでも良いですけど、場所的にかた方行ったらもうかた方は無理ですよ。ナンパしてるの丸見えだから」


「そうだよな。とりあえず近くまで行って、どんなのか確認してみようか」


俺とアラシは川上側のブルーシートの手前にいる2人組の目の前を通りすぎた。


「まぁまぁかな。一人はあんまり良くないけど…。」


「ですね。次見てみましょう。」

今度は川下の方の2人組の近くを通りすぎた。