30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第2回ー4

また2人で、パトロール


「2人組に行きたいんだよね。2人で1人に声かけるのってダメ?」
アラシは言った。


「ダメでしょ!怖いでしょ、見知らぬ男が2人で声かけたら絶対成功しないって」


「だよねー」


どうやらアラシは独りで声をかけるのに臆しているようだ。


そんな時、アラシが
「あれ、あの2人組いこうよ」


「あれ行くの?」


それは、30代後半と40代後半の2人組だった。


「えー、あれ行くの?」

今度は私が尻込みしている。


そうこうしてるうちに、2人組みはバラけて帰って行った


「俺、行くわ」 


アラシが動いた


バラけた片方を追いかけて。


私は少し後ろを一定の距離でついていった。

暗い路地。街灯の間隔も広い。 さっきまでの駅前とうって変わって静かな住宅街だ。


少しずつ距離をつめる

ある程度距離が縮まった時、アラシはおもむろに近づいた。


「ひゃあー!」


これはまさに、悲鳴


ギャハハハハ(*≧m≦*)


結構な距離だぜこの位置ここまで聞こえるって、かなりでかい声で叫んだっぽいなぁ

変出者だと思われたんじゃね?


アラシが戻ってきた
「ギャハハハ、ひゃあーって言われたでしょ?ww」


「聞こえたの?」


「聞こえたよ、メチャメチャオモロいなぁ、そんなことってあんの?」


「あるんだな…」


「なんて声かけたの?」


「あのスイマセン、て声かけたんだよ。そしたら、ひゃあって言われて、でも言ったんだよ、飲みに行きませんか?って。そしたら、もう家なんでって言われちゃって、、あっスイマセンって逃げてきたんだよ」


「いやー凄かったよ、よかったよ、オモシロかったし」(笑)


そして私達は、帰ることにした