30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第3回、置き引きに御用心-1

この日はナンパに行こうと思っていた訳ではなく、久しぶりに飲みに行こうと、いつもの相方アラシさんと、私達の先輩ナガレさんの3人で飲んでいました。


いい感じに酔ってきたので、店を出ることにしました


「どうします?」


「キャバクラでも行くか?」ナガレさんが言った。


酔って勢いついた私は「ナンパ行きましょうよ」と言ってナガレさんを強引に説得しました。
アラシさんは、最初から乗り気でしたね(^^)


場所は一回目に行ったM駅にしました


ナガレさんはあんまり乗り気じゃなかったですね


まずはパトロール


ゲーセンに行きました。