30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第3回、置き引きに御用心-5

終電は行ってしまった。


駅に人はまばら。


もう ダメかな?


そう思ったやさき。


2人組が歩いてきた。

きっと最後のチャンス。


アレ行こうか


私とアラシが行った。

「すいませーん、飲みに行きませんか?」

「いえ、もう飲んで来たんで」

私が話しかけると、なぜかアラシは、他人のふりをしてそのままいなくなりました。


私はそのまま話しを続ける。


「じゃあさぁ、今度一緒に飲もうよ。友達呼ぶから、合コンしよ。芸能人で言ったら誰がすき?」


EXILEのTAKAHIRO」


2人のうち1人は、返事を返してくれるんですが、もう1人は足を止めることもなく、返事もせず、先に進む


「TAKAHIROは居ないんだけど、カズヒロならいるよ。子供3人いるけど」


「そいつ何歳だよ!!」

「どお?今度行かない?連絡先教えてよ(^^)」


しかし、2人は止まることなく、歩いて行った。