30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第1回 ナンパ初心者

ハヤオ30代半ばの中年

ナンパ始めました。

記念すべき第1回は 最寄り駅から、ひとつ隣の駅。


相方のアラシと2人でいってきました。


相方のアラシは、歳は私の1つ上、顔はまぁ中の中 といった感じ。

痩せていて、 私より若く見られるんです。

1人でナンパしたこともあるとのこと。


そんな、2人が 某駅に降り立ちました。



時間は夜の8時。


さぁ、ナンパ始めるか!!


……。


あれ? 何か 声かけづらいなぁ。 ヤバいぞ。



「あれいく?」

「でも、あれ改札はいりそうだなぁ」

「あ、入った」



「2人組みなかなかいないなぁ」

「じゃあ、あれは?」
「なんか、周りに人が居ると言いにくいんだよね」





なんてことを2人で言いながら、時間を見たら22:00


「マジか!?ヤバいって」


とりあえず、声をかけなきゃ話にならん。

ってことで


ハヤ「すみませーん、あの…」

女「…。」


無視。




アラ「どうだった?」

ハヤ「ガン無視だったよ」


アラ「でも、ハヤオがやってんの見たら、俺もやらなきゃって気持ちになってくるよ」


で アラシも1人に声かけて


それからは、

それぞれ1人で2~3回声かけて、


その後2人で 2人組に何組か声かけて


時間を見ると深夜1時