30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第2回ー1

さぁ、おっさんコンビがまた行ってきましたよ


今回は自転車で、あまり大きくないA駅に。 


相棒は前回同様アラシさんです。


時間は午後7時。


ハヤ「あんまり人いないなぁ」


アラ「居ないねぇ、前行った所の方が多かったな」


ってことでA駅の沿線、1つ隣の駅に移動。


自転車に乗ること数分。
T駅に着きました。


さっきよりはましかなぁ? ぐらいのもんで、あんまり人はいませんね。



少し 徘徊していると、 50歳くらいの小柄で少しハゲたオッサンが話しかけてきました。


「男の遊びどうですか?」


「は?男遊び? なんの遊びですか?」


「エッチな…。1万円でいいですから、女の子見て気に入ったら遊んでください。みんなハーフです。日本語通じますから」


私とアラシは じゃあ 女の子だけでも見てみようか、ということになりオジサンの後ろをついて行くことに…。