30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第10回、職務質問ー3

「よし、パトロールしますか」


俺たちは街を歩いた。

2人組みがいた。俺たちは後を追いかけ、声をかけようとした。
すると突然のUターン、俺たちとすれ違う形になってしまった。

突然のことで、声もかけれず、普通にすれ違った。


またしばらくすると、二人組の女の子を発見した。


やはり少し後をつける。声のかけやすそうな場所に行ったら声をかけるつもりだ。


二人はゲームセンターに入った。


「ゲーセンに入っちゃったよ」

「どうする?」

「中で声かけにくいですよね?」

「うん」

「でも、中に人が少なかったら声かけれますよね?」

「一応入ってみるか。」

中に入ったが、人は多い。

「ダメですね。外に出てくるまで待ちますか?」


「いや、当分出てこなそうだから諦めよう。」


俺たちは諦めて、駅前に行った。


「まだ誰にも声かけてないんですけど。」


「そうだなぁ」
アラシは頼りなく答えた

「じゃあ、ここをベースにして、声かけましょう」
駅から出てすぐのところに、信号がある。
その信号を渡ったところをベースにした。