30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

2016-08-30から1日間の記事一覧

第2回ー4

また2人で、パトロール。 「2人組に行きたいんだよね。2人で1人に声かけるのってダメ?」 アラシは言った。 「ダメでしょ!怖いでしょ、見知らぬ男が2人で声かけたら絶対成功しないって」 「だよねー」 どうやらアラシは独りで声をかけるのに臆している…

第2回ー3

また移動することに。 今度はK駅にやってきました。 時間は9時半をまわったところ とりあえず、駅前のパトロール、さっきいった2つの駅よりも人が多く、にぎやかである。 いまだに声かけ0である。 時間は9時を少し過ぎたあたり 相も変わらず地蔵のパタ…

第2回ー2

「このビルの3階です。できたばかりで看板が、間に合わなくてまだ無いんですよ」 オジサンはそう言って階段を登り始めた。 「店長ー!お客さーん。」 するとカーテンで仕切られた奥から、Tシャツにハーフパンツ、サンダル履きのラフな格好の40代半ばと思わ…

第2回ー1

さぁ、おっさんコンビがまた行ってきましたよ 今回は自転車で、あまり大きくないA駅に。 相棒は前回同様アラシさんです。 時間は午後7時。 ハヤ「あんまり人いないなぁ」 アラ「居ないねぇ、前行った所の方が多かったな」 ってことでA駅の沿線、1つ隣の…

第1回 ナンパ初心者

もうやめようってことで、最後にコンビニでビールを買って出てくると、 目の前を千鳥足の女が歩いているじゃないですか♪ しかし、その2~3メートル後ろを男が歩いてる これは酔っ払いの女狙いだな なんて思いましてね ならば早い者勝ちってことで、 ハヤ「…