30代中年おじさんのナンパのススメ

ナンパして、人生をバラ色に変えちゃおう

第7回、リベンジ-8

駅前には、私達のような素人ナンパ氏の2人組みがいた。


歳は20代後半~30代前半といったところだろう。


少しアルコールが入っている感じがする。


1人が2人組の女を指差し、2人でつま先から頭のてっぺんまで目でナメるように眺めたあと
「若過ぎじゃね?」
と一言。



私達と同じでなかなか動き出さない。


しばらくしたら、さっきイラン人に絡まれていた2人に話しかけていた。


「おっ、行ったねぇ。俺らもやらないとな。」
そう言って駅から飲み屋のある通りに歩いて行く。


「いないなぁ」
そうつぶやいて歩いていると、前からいい感じに酔った2人が見えた。


「アラシさん、アレいい感じですよ。行きましょう。」


大概の人は酔うと、警戒心が薄れ、陽気で社交的になるからナンパされても、無視しない。


というのが、私達の持論なので、酔ってる女性には極力、声をかけるようにしている。


青いパンツを履いた娘とロングスカートの娘。
すれ違ったあと、振り返って様子をみた。
青いパンツの娘がガードレールに腰をかけ、ロングスカートの娘が、辟易しながら、先を促す。
そこに私達が話しかけた。


「こんばんは。飲んでたの?楽しそうだね。」
アラシが笑顔で聞いた。


青いパンツの娘はガードレールに腰掛けたまま、フフフ と笑った。


ロングスカートの娘は、私達にも、友達にさえも、何も言わずに、早足で歩いていった。

「待ってよ~。」
青いパンツの娘は、慌てて友達を追いかけて行った。